神奈川県不用品回収業者への質問

不用品回収業者に回収を依頼するとき、どんなゴミでも回収してもらえるのか、悩まれるお客さまが多く、問い合わせを控えてしまう方も多いそうです。

ですが、不用品回収業者は、基本的にはどんなものでも回収してくれます。

ただ、盗品や他人の権利を侵害するもの、生もの、飼っているペット、危険な薬品や医療器具、銃器などは回収できませんので、ご了承下さいね。

続いて、本当に不用品回収業者に依頼した場合、何の手伝いもしなくても良いのか?

もちろん、お客さまは、何も特別なことはしなくても良いのです。

最後に、不用品の量が多いのですが、すべて回収してもらえるのですか?

こちらに関しても、もちろん、回収できるものはすべて回収してもらえるので、安心されて下さいね。

不用品回収業者の多い神奈川県横浜市では、悪質な業者も増えておりますので、注意が必要です。

神奈川県の業者に依頼される際は、口コミなどで調べてから依頼されることをおすすめします。

参考リンク(http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/feature/hokkaido1365388056107_02/news/20130520-OYT8T00316.htm

Comments are closed.